アラフィフの頭の中

アラフィフである私の頭の中を整理するためにはじめました。

新型コロナウイルス感染症の心配がなくなったらしたいこと。

不思議なもので

普段あまり外出しないのに

外出を自粛するようにと言われると

「あ~。〇〇に行きたい」

と思ってしまう。

 

というわけで

新型コロナウイルス感染症の心配がなくなったらしたいこと 

を列挙してみた。

(順番はしたい順番とか関係なし)

1.鳥取砂丘に行く

2.神戸市王子動物園にパンダを見に行く

3.友達とご飯を食べる

4.実家の両親、妹に会う

5.靴を買う

6.服を買う

7.焼き鳥を食べに行く

8.近所のイタリアンを食べに行く

9.映画を見に行く

10.無印で買い物をする

11.アウトレットに行く

12.本屋でぶらぶらする

13.髪を切りに行く

14.九州国立博物館に行く

15.歯医者に行く

16.整形外科に肩の治療に行く

17.コストコに行く

18.星乃珈琲にパンケーキを食べに行く

19.延期になったA-HAのコンサートに行く

20.海鮮丼を食べに行く

 

列挙してみて、したいことって大したことはないな~。

普段していることを普通にできることが一番幸せなのかな。

と普通のことを思った。