アラフィフの頭の中

アラフィフである私の頭の中を整理するためにはじめました。

SING LIKE TALKING 無観客配信ライブに参加しました

昨晩は19:00から Thumvaで配信された

SING LIKE TALKING の無観客配信ライブに参加。

 

一番心配だったことは、

視聴中に回線が切れてしまうこと。

 

18:00からログインできたけれど開始されるまで数回、

回線が切れてしまった。

すごく焦った。

スマホでも視聴できるように、急遽、アプリをダウンロードした。

 

しかし、開始されたら最後まで回線が切れること無く、

快適に視聴できた。

 

そしてライブは、もちろんすご~く良かった。

アレンジが大人っぽくて、ジャズっぽくて

(ジャズの定義がよくわからないけれど、何となくそんな感じがした)

配信ライブということで、立ち上がって踊ったりできないであろう

視聴者の視聴環境を考慮してくれたのかな~。

 

もちろん、Rize なんて踊りたい気分満載だったけれど、

家ではそうもいかず。

会場の中野サンプラザでノリノリで踊って、

手を振って、拍手して…いろいろしたかったな~と。

 

開演前にファンの皆さんのチャットでワクワク感がさらに盛り上がったり、

演奏者の方々の様子が、カメラワークのおかげでたくさん見ることが出来たり、

いつもと違って、配信ライブを楽しめた反面、会場でライブに参加できることって、

すごく贅沢で楽しい時間だったんだと、再認識した。

 

コロナが落ち着いて、ライブに行けるようになったときに、

すぐ足を運べるように、地道にお金を蓄えておこう!

だから、行きたくないけれど、仕事に行くしかない!

と、ライブで盛り上がって、仕事に行くしかない現状に盛り下がる週末。

 

9/5(土)の配信ライブにも参加するので、それを楽しみにとりあえず仕事には行く。

 

 

 

SECOND REUNION ~The Best Of Sing Like Talking~

SECOND REUNION ~The Best Of Sing Like Talking~