アラフィフの頭の中

アラフィフである私の頭の中を整理するためにはじめました。

アラフィフパートのぼっち弁当 その28

今日のお弁当は

 

f:id:gerberagerbera:20200514174243j:plain

いつものちくわ入りチャーハンと

昨晩の残りの煮物(厚揚げ、小松菜、人参、ちくわ)

 

 

基本、職場内は一人だが、上役などなど事務所を訪れる方たちはいる。

 

コロナの影響で参っているらしいと聞きつけた人たちが、

声をかけに来てくれたり、お菓子を持ってきてくれたり…

やさしい(*^_^*)

 

説教されたり、文句言われたり、もう!って思うことも多々あるが、

そう言えば、普段、仕事をしている周辺の人たちはいい人ばかりだった。と

今更ながら気づいた。そんな日。

 

と、今日は前向きに終われそうな気はするものの、明日、何か起これば、

「もう!」とイライラが炸裂してしまうのだろう。